top of page

西区歩こう会定例会(7/21)

こんにちは、蘓武です。

本日は西区歩こう会の定例会に行ってまいりました。

今回のコースは、「西蒲区歩いてめぐる〜と」に記載してある「西川地区・傘ぼこふれあいコース」を参考に、気温が高かったため、距離を短くして歩きました。

今回のコースをご覧になりたい方は私がマイトラックで記録したコースがgooglemapでご覧になれますのでぜひ下記URLにアクセスしてみてください。

とても気温が高い中でのウオーキングとなりましたが、川岸ということもあり比較的歩き易いコースだったかと思います。

また、道も綺麗に舗装されている箇所が多くアップダウンや砂利道で必要以上に足腰に負担のかかるコースではないと思います。

機会がありましたらぜひ皆さんも歩いてみてください!

次回の定例会は8/18(火)に新潟大学の構内コースを歩きます。

集合は第1食堂前だそうです。

本日以上に暑い日になるかと思いますので、帽子や飲み物など各自でご準備ください。


Recent Posts
bottom of page