top of page

コスポ健康体操教室(12/13)

 こんにちは、小堀です。年末が着々と近づいていますね。なんでかは分からないですけど、今年は時間が過ぎるのがあっという間でした。特に何かしたっていう気はしていないんですが、卒論とか資格の勉強とかっしているうちにいつの間にか12月になっていました、、、。大学生活も本当に残り僅かになってしまったので噛みしめて生活していきたいですね。

 さて、今回のコスポは転倒予防、バランストレーニングを目的に行いました。少しきついものもあり、皆さんの疲れた声も聞こえてきました(笑) ただ、雪が降り転びやすくなるこれからの季節に必要な筋ですので、転ばないためと思いご自宅でもやっていただけたらなと思います。

 そして!来週は毎年恒例の年末お楽しみ会になります。例年通り、表彰や素晴らしい景品もありますのでぜひご参加ください!

P.S. 画質悪くて申し訳ありません


Recent Posts
bottom of page