top of page

コスポ健康体操教室(12/6)

 こんにちは。とうとう雪が降ってしまいましたね。新潟の冬をまた乗り越さなきゃいけないと思うと憂鬱になります、、、。どうか去年のようにはならないよう祈るばかりです。

 さて、今回のコスポ健康体操教室は腹横筋などのコアを意識したメニューを行いました。久しぶりだったのできついと感じた方もいらっしゃったかもしれないですね、、。また、少しランジを加えたものも行いました。もしかしたら次回もランジを含んだものを行うかもしれませんので、少し思い出しといてください。

 次回のコスポも12/13(木)コスポ小体育室です。よろしくお願いします。


Recent Posts
bottom of page