top of page

コスポ健康体操教室(6/18)

こんにちは、轟です。

今日は風が強いですね。コスポ小体育室の下の窓を開けておいたら、葉っぱがたくさん入り込んできてしまいとても大変でした。(^_^;)

さて、本日は田村利恵子先生にゲストティーチャーとして来ていただきました。

今回は、準備体操からストレッチまですべてのパートを担当して頂きました。

サザエさんや美空ひばりなど、皆さんご存知の音楽を流しながらのフィットネスダンスで、とても楽しく体を動かすことが出来たのではないでしょうか。

いつもとは違った雰囲気で、田村先生がテンポよく教えてくださったので、皆さんも良い運動になったかと思います。

また、運動強度も丁度良く、皆さん汗をたくさんかかれていて、気持よく体を動かすことができたのではないでしょうか。

ハムストリングスや腸腰筋なども、いつもとは違った動きの中で行っていたので、新鮮に感じることができたと思います!

皆さんから笑顔がたくさん見られて、とても楽しそうに体を動かしていることが伝わって来ました!

来週からは、いつも通り学生が担当して行っていきます。

次回は6/25(木)11:00~コスポ小体育室です。

来週もぜひご参加ください(^_^)!!


Recent Posts
bottom of page