top of page

コスポ健康体操教室&7/2(木)歩いてマス会について(6/18)

こんばんは、蘓武です。

先ほど轟が塾生ブログを更新いたしましたが、写真等がありませんでしたので追加で更新いたします。また、最後に7月の歩いてマス会の変更点について記載しておりますので、最後まで読んでいただけますと幸いです。

本日のコスポは、前回ご連絡していた通り、田村先生をお招きして、1時間全てお任せで教室を担当していただきました。

篠田塾ではあまり馴染みのないフィットネスダンスでしたので、普段しない動きもたくさんあったかと思います。

明日思いがけないところが筋肉痛になるかもしれませんね(^^)

内容については先ほど轟がブログを更新しておりますので、そちらをご覧ください。

田村先生本日はありがとうございました。

続いて、7/2(木)の歩いてマス会についてのご連絡です。

本日のコスポ、先日の西区歩こう会定例会にご参加の皆様にはすでに周知済みではございますが、7月の歩いてマス会の集合場所が変更となりました。

予定表では西総合スポーツセンター玄関前に11:00集合となっておりましたが、西総合スポーツセンターが大会利用のため、駐車場が大変混雑しておりますので、海岸駐車場に集合場所を変更いたします。

集合時間は変わらず11:00となります。

西総合スポーツセンター駐車場に空きがあった場合は、そこにお車を停めていただいても結構ですが、ない場合には海岸駐車場に停めていただければと思います。

急な変更となってしまい申し訳ありません。

また、歩くコースも変更したいと思っております。

まだコースは未定ではありますが、砂浜を歩くことも考えております。つきましては、砂浜を歩いても大丈夫な準備をしていただきたいと思います。

変更点が多々ございますが、お間違えのないようご確認よろしくお願いいたします。

来週のコスポ等でもまたご連絡いたしますので、ご質問等がある方は、直接蘓武までお願いいたします!


Recent Posts
bottom of page