top of page

西区歩こう会定例会(6/16)

こんにちは、蘓武です。

最近暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

13日と14日に歴史ウオークがありました。

篠田塾メンバーは13日に先生2人と私以外の学生5人は20kmコース、私は全国大会の調整のため無理せず10kmに参加してきました。

篠田塾に入ったばかりの頃は、10kmでも嫌だなーと思いながら歩いていましたし、歩き終わると体の至る所にダメージを受けていましたが、今回は、10kmは何の問題もなく終える事ができました (元気すぎて次の日普通にウエイトトレーニングしておりました・・・)

去年・一昨年と20km歩きましたので、今年は20kmをもっと楽に歩けたのかもしれませんが、怪我が怖いので次回以降に持ち越しにします(^^;)

自分自身で体の変化を感じられた日になりました(^^)d

さて、本日は西区歩こう会さんの定例会がありました。

今回は6kmのコースでした。

参加者は最近では1番多い15名とのことで、今年度から会員以外の方も積極的に宣伝をして参加していただいている効果でているなと感じました(^^)

今月参加することができなかった方で、ご興味のある方は、下記に今回歩いたコースを地図に落としたものを掲載いたしますので、ご確認ください!

私が今日歩いたものをGPSで記録したものですので、多少ジグザグになっておりますがご了承ください。

最近新メンバーも増えてますます活動が活発になってきておりますので、ぜひご興味のある方は1度だけの参加も可能ですので、定例会当日に集合場所まで直接お越しください。

来月の定例会は、7月21日(火)西川ふれあい公園9:50です!


Recent Posts
bottom of page