top of page

コスポ健康体操教室(5/28)

こんにちは。林です。

今週は毎日とても暑いですね。

もう半袖でも十分過ごせてしまいそうです(^O^)

さて、今週のコスポは、ゲストティーチャーとして高島善史さんが来てくださいました。

リズムウォークを中心にたくさん動くことができたかと思います。

リズムウォークのなかにも上半身の動きがあったのでかなり汗だくで動かれていた方が多いように感じました。

かなり運動量がありましたが、「このくらい動けるといいわ~」といった声もお聞きできて皆様さすがだなと感じました(^O^)

ユニークな動きもたくさんありましたね(^^)

サイドに行って腰を突き出す動きではおなか周りの筋肉の引き締めになるということだったので私も一生懸命動かしていました(^^)v

いつもはなかなかしない動きだったので皆様にも楽しみながら動いていただけたかと思います。

次回のコスポ健康体操教室は、来週コスポで大会があるためお休みです。

次の教室は6月11日になります。

来週は歩いてます会があります。

時間体操教室と同じく11時からです。

コスポの玄関に集合してウォーキングを行いますので興味のある方は是非ご参加ください


Recent Posts
bottom of page