top of page

ももの花ウオーク(4/25)

おはようございます、蘓武です。

ここ数日とてもいいお天気ですね!

あまりにも気持ちがいいので練習に気合が入りすぎて金曜日は4時間も練習してしまいました(^^;)

そのせいで土曜日は体のあちこちが痛くて歩くのが辛かったです・・・

4月ですので新入生がたくさん入ってきて、自分も若いような気になりますが、さすがに23歳には18歳の頃の回復力はもうありませんので、しっかり体のメンテナンスをしたいと思います(^^;)

あと、調子に乗りすぎないように何事もほどほどにしたいと思います(^^;)

25日(土)に「ももの花ウオーク&桃源郷の花畑でお茶会」がありました。

遅れましたが報告させていただきたいと思います。

当日は、50名を超える参加者での開催となりました。

土曜日は天気も気温も歩くにはとてもいい気候でした。

最初に私がウォーミングアップをさせていただき、その後3つのグループに別れて出発しました。

私は1番早いグループの皆さんと歩きました。

今回のコースは全長8kmということで、少々長いコースでしたが、皆さんに色々教えていただきながら歩いてい

ましたので、あっという間に時間が経ってしまったきがしました。

コース途中には、線路であったところを遊歩道にしてあるコースがありました。

遊歩道にはラッセル車があって、わたしはラッセル車を生で見たのが初めてでしたので、おもわず写真に撮りました(^^)

途中お茶やお菓子を楽しみ、いつもとは少々違ったウオーキングを楽しむことができました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

そして、運営の皆さんありがとうございました。

今後もウオーキングイベントが続々と開催されますので、その都度HPの方でもお知らせいたします。ぜひお誘い合わせの上ご参加下さい。


Recent Posts
bottom of page