top of page

西区歩こう会定例会(4/21)

こんにちは、蘓武です。

昨日は雨でも気温が高くじめじめしたお天気でしたが、今日は雨で気温も低く、歩くには少し寒い気候でした。

そんな中ではありましたが、今日は新年度に入って最初の西区歩こう会さんの定例会が上堰潟でありました。

今月から入会された方が多くいらっしゃる予定でしたが、天候の影響もあり、私を含め9名でした。

来月の定例会からは賑やかになりそうです(^^)

4月の半ばではありますが、もう桜はほとんど散ってしまい、菜の花もピークは過ぎてしまったようでした。

去年は、5月の1週目に上堰潟に来て、あと1週間早ければ桜みれたのに!!とみなさんに言われたのですが、今年は4月でも見られなくてとても残念です(>_<)

新年度に入り、各地でウオーキングイベントが続々と開催されます。

ご都合がよろしいときは一緒にイベントに参加しませんか?

今月の25日・26日にもウオーキングイベントがあります。

活動内容・予定のページにも詳細が記載してありますので、興味のある方は是非ご確認ください!


Recent Posts
bottom of page