top of page

西区歩こう会定例会(3/17)

おはようございます、蘓武です。

昨日、今日ととても暖かい春の陽気ですね。

昨日の午前中は、西区歩こう会さんの定例会に行ってまいりました。

昨日の会場が寺尾中央公園でしたので、私は大学から寺尾中央公園まで歩いていってみました。

自転車等では行ったことがありますが、歩いて行ったことがないので、感覚がつかめていませんでしたが、35分ほどで着くことができました。

意外に近いなーと思いました。

定例会は、約4kmのコースを歩きました。

気温が高く、お日様も出ていたので、歩き終わった後は、皆さんいい汗をかいたとおしゃっていました。

定例会の後には総会があり、私も参加させていただきました。

会則や役員の方がしっかりと決まってから来年度で3年目ということで、皆さん色々試行錯誤しながら、会をよりよくしようと話し合われていました。

私は学部3年の時から関わらせていただき、来年度で4年目になります。

私も西区歩こう会さんがもっともっと活発になるように微力ながらサポートさせていただきたいと思います。

西区歩こう会の皆さん、来年度もよろしくお願い致します。

次回の定例会は、4月21日(火)上堰潟公園に9:50集合です。


Recent Posts
bottom of page