top of page

内野中学校体力づくり講座(12/26)

こんばんは、蘓武です。

あと2時間ほどで2014年が終わろうとしています。

今年最後の活動報告です。

26日に行われた、内野中学校での体力づくり講座について報告いたします。

26日に内野中学校にて、内野中学校の運動部に所属する1・2年生を対象に体力づくり講座を行いました。

すべての運動部が集まっての講座でしたので、競技に特化したことは行えませんでしたが、トレーニングをする際のコツ等について行いました。

チェックポイント等まとめたものを各部活に配布させていただきました。

ぜひ今回行ったものを思い出しながら部活動を継続していただければと思います。

今回で2014年の篠田塾活動が終了いたしました。

1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

えいほん

SANY0097.JPG

Recent Posts
bottom of page