top of page

コスポ健康体操教室(12/25)

こんばんは、蘓武です。

25日は今年最後のコスポ健康体操教室がありました。

毎年恒例のお楽しみ会ということで、たくさんの景品をかけて熱い勝負が繰り広げられました。

お楽しみ会ということで、ゲーム形式のものがほとんどではありましたが、今年行った動きを復習しながら(スクワットや体幹トレーニングなど)行いました。

最後は今年出席していただいた回数が多い方に浩子先生からプレゼントがありました。

ほぼ出席していただいた方も多く、大変嬉しく思います。

今年から参加したという方が多いですので、ぜひ来年狙って参加していただければと思います。

次回のコスポ健康体操教室は年が明けてから

1月8日(木)11:00〜 コスポ小体育室です。

2014年は大変お世話になりました。

2015年もよろしくお願い致します。

えいほん

SANY0079.JPG

Recent Posts
bottom of page