top of page

コスポ健康体操教室

 こんにちは。小堀です。久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません、、、。

 八月になって暑さが本格的になってきました。そのせいか、いつも木曜は駐車場が満杯ですが、最近は余裕で停められるようになっってますね。そんな暑さの中、皆様にはいつも通り来ていただいてうれしい限りです。

 さて、今週のコスポは円背予防ということで、背中の筋肉を中心に筋コンディショニングを行いました。少しやり方が難しいものもありましたが、いいトレーニングができたのではないかと思います。来週のコスポ健康体操教室はお休みになり、次回は8月23日(木)コスポ小体育室11:00~になるので、お間違えの無いようよろしくお願いします。


Recent Posts
bottom of page