top of page

コスポ健康体操教室(5/10)

こんにちは!小堀です。五月に入りゴールデンウイークも明けて、だいぶ暖かくなりましたね。ただ、先日のように急激に冷え込むこともあるので皆さん体調管理には十分気を付けてください!

 さて、今回のコスポ健康体操教室はチューブトレーニングを行いました。久しぶりで、かつ普段行う機会が少ないと思うので少しきつかったと思いますが、キレイな締まった筋肉をつけられるそうなのでぜひご自宅でもやってみてください!来週もチューブトレーニングを行う予定なので、チューブを持っていらっしゃる方はご持参ください。

 次回は5月17日(木)11:00~コスポ小体育室です。皆さんの参加をお待ちしております。


Recent Posts
bottom of page