top of page

コスポ健康体操教室(4/12)

こんにちは!小堀です。

 雨が降ったり降らなかったりしていますが、だいぶ暖かくなって桜も咲き、新潟も過ごしやすい季節になりました。今週のコスポ健康体操教室は久しぶりに由紀さんにも来ていただき、活気ある教室になったのではないかと思います。

 さて、今回のコスポは腹横筋への刺激を目的として行いました。意識しないと普段は使わない部分だと思うので疲労を感じた方は多いのではないでしょうか。また、来週は毎年やっているかと思いますが、体力測定を行いたいと思います。年に一度自分の身体の状態を測定できる日なので、ぜひ参加してみてください!

 次回のコスポ健康体操教室は4月19日(木)11:00~小体育室です。

なので、ぜひ参加してみてください!


Recent Posts
bottom of page