top of page

コスポ健康体操教室(3/1)

こんにちは!小堀です。更新遅くなってしまい申し訳ありません。先日はものすごい強風でしたが、みなさんはご無事だったでしょうか?

僕が新潟にきてから1番、というより21年の人生で一番強い風だったと思います。新潟に来たことを後悔させられるくらいでした、、、。

 さて、今回のコスポ健康体操教室では姿勢維持筋の強化ということでハムストリングや大殿筋を使いました。また、スパイダーマンも行ったので全身の筋肉にいい刺激を与えられたかと思います。複雑な動きなので難しいですが、頭を使うトレーニングにもなると思うのでぜひお家でもやってみてください。

 最後にこれからは学生は僕一人になると思います。美里さんがいなくなり不安だらけですが、みなさんよろしくお願いします!

次は3月8日11:00~小体育室です。皆さんのご参加お待ちしております。


Recent Posts
bottom of page