top of page

コスポ健康体操教室(2/15)

こんにちは!石坂です。

ブログ書くのは久しぶりですね(^^)

先週、無事卒論発表会という一大イベントを終え、ほっとしています。

と同時に、学生生活が終わりつつあることにさみしさも感じています…

さて、先日のコスポ健康体操教室では、腰痛・円背予防のコンディショニングを行いました。

久々に晴れて気持ちの良い一日でしたが、とにかく寒い!

ということで、W-upからリズムウオーキングをして身体を温めていきました。

頭の体操も取り入れたので、いい運動になったのではないでしょうか??

筋コンはボールを投げるエクササイズをメインに、できるだけ大きな動きをしてもらえるよう工夫しました。みなさん、全身運動できていたと思います(^^♪

有酸素パートも、短時間でしたがとても楽しめたのではないでしょうか?

次回の健康体操教室は2/22(木)11:00~ コスポ小体育室です。

まだまだ寒い日が続きますので、みなさん体調には

十分お気を付けください。


Recent Posts
bottom of page