top of page

コスポ健康体操教室(1/18)

こんにちは!そして初めまして、篠田塾3年の小堀育也です。

大雪から1週間以上経ちましたが、狭い道路や歩道はまだまだ雪が残っていますね(>_<)

外を歩く際はお気をつけて、、、。

さて、新年2回目のコスポ健康体操教室が開かれましたが、みなさん連日の雪かきでおつかれだったのでしょうか、いつもより若干人数も少なかったような気がします、、、笑。お疲れの中来てくださった皆さんありがとうございます!!

今回は、体幹のトレ―ニングがメインでした。先ほども言いましたが、皆さん雪かきの疲労がある中だったようで所々で悲鳴が聞こえてきました。

個人的な話になりますが、僕はストレッチを担当させていただいてます。しかし僕が前に立つと皆さん心配そうな表情をしてらっしゃるので早く一人前に近づけるよう頑張っていきたいと思います。

次回の健康体操教室は1/25(木) 11:00~ コスポ小体育室です。

皆さんのご参加お待ちしております。


Recent Posts
bottom of page