top of page

コスポ健康体操教室(10/19)

こんばんは!石坂です。

この1週間でかなり寒くなりましたね(+_+)

四季の中で秋が一番短く感じます…

寒くなってきた、ということで19日に行われた体操教室では、脂肪燃焼効果をアップするための肩関節・股関節周りのトレーニングをテーマにして行いました。W-upはゲーム要素を多めに取り入れて盛り上がりました♪筋コンでは、今回は股関節周りのコンディショニングを中心に行いましたが、いかがでしたか?エネルギー消費量を増やすためには大筋群を使うことが望ましいです。寒いと筋肉もこわばってきてしまうので、これからの季節こそ積極的にトレーニングしていきたいですね!

次回の健康体操教室は10/26(木) 11:00~ コスポ小体育室です。

体温調節のしやすい服装でお越しください。


Recent Posts
bottom of page