top of page

コスポ健康体操教室(5/18)

こんばんは!石坂です。

今週はずっと天気がよくて気持ちがいいですね!ただ日差しも強くなってきて、夏の訪れも感じます…個人的には日焼けも気になりだしています(笑)来週の教室で「焼けた?」と言われる気がしてなりません(^^;)

18日にコスポ健康体操教室が行われました。今回も前回に引き続き4色の運動を行いました。前回よりもいろいろなエクササイズをやったので、参加された方は頭も含め、全身を使った感覚があったのではないでしょうか?緑の運動に皆さん苦戦されていましたね。私もやってみて左右差があることを実感しました。しかし「できそうでできない」感覚がいいですよね♪

今回は青の運動・ストレッチングでも多くの方が悲鳴をあげていましたね(笑)ご自宅でも無理なさらないように行ってみてください。

次回の健康体操教室は5/25(木)11:00~ コスポ小体育室です。

皆さんのご参加お待ちしております。


Recent Posts
bottom of page