top of page

コスポ健康体操教室(4/13)

こんにちは!石坂です。

桜も満開となり、より一層春を感じられるようになりましたね!

さて、13日にコスポで健康体操教室が行われました。来週、参加者の皆さんの身体機能測定が控えておりますので、今回は怪我をしないよう体ほぐし程度に行いました。

体ほぐし…と言いつつも、下腹部やハムストリングスにしっかり刺激を入れていきましたよ(^-^)特に下腹部のトレーニングでは一部悲鳴が上がっていましたね(笑)

ご自宅でも無理なさらない程度にトレーニングしていただいて、コンディションを整えて来週の測定に臨んで頂けたらと思います!

次回の健康体操教室は4/20(木) 11:00~ コスポ小体育室です。


Recent Posts
bottom of page