top of page

コスポ健康体操教室(1/12)

こんにちは!

初めて投稿します、3年の石坂です。

まずは新年のご挨拶から。

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿が滞ってしまっていましたが、新年を迎え、また気持ちを新たに再開したいと思います!

さて、今月12日に2017年第1回目の健康体操教室が行われました。

年始にもかかわらず、大変多くの方々にご参加いただきました(^^)

今回の教室では、体ほぐしをメインに、二人組で肩周りのリラクゼーションや股関節周囲のストレッチングを行いました。凝り固まっていた肩周りの筋に刺激を入れて、かなり肩が軽くなったのではないでしょうか?

次回の健康体操教室は1/19(木) 11:00~ コスポ小体育室です。

皆さまのご参加、スタッフ一同お待ちしております!


Recent Posts
bottom of page