top of page

コスポ健康体操教室(9/29)

こんにちは、村越です。

最近は夜になると随分涼しくなりましたね。

これからの時期は寒いと感じ始めると脂肪が付き始めてしまいますので、寒いと感じる前に汗の始末や、服装での体温調節を行うといいと思いますよ(・∀・)

今日はコスポ健康体操教室がありました。

2週間空いてしまいましたが、今月は毎回の教室に参加していただいた皆勤の方が多くいらっしゃって大変嬉しく思います\(^^)/

W-upでは今月力を入れていた動きながらのW-upでしたが、最初の時よりも動きが精練されている方ばかりで驚きました!!

筋コンでは主にランジを使ったエクササイズを行いました。

バランスを取る動きなども入れまして、いつもよりも少しきつい筋コンだったのではないでしょうか?

来月も、楽しみつつ効果のあるエクササイズを皆さんにお届けできたらと思います(^O^)

次回のコスポ健康体操教室は10/6(木)11:00~小体育館です。

季節の変わり目で涼しくなってますので、体温調節のしやすい格好でお越し下さい。


Recent Posts
bottom of page