top of page

内野小学校5年生PTA行事親子レクリエーション(9/15)

こんにちは、蘓武です。

本日は内野小学校にて5学年のPTA親子レクリエーションがありました。

今回は卒業生の高島愛さんにボクササイズをお願いいたしました。

いつもの篠田塾の学年レクの雰囲気とは少々異なるものだったかもしれません。

最初のウォーミングアップを兼ねた身体遊びは5年生の皆さんが一生懸命行ってれたので大変盛り上がりました。

学部生の林・村越が初めての学年レクで緊張しておりましたが、皆さんのおかげでのびのびやっていました。

保護者の皆様も一緒になって挑戦してくださり、また親子で行うものも積極的にお子さんに声をかけてくださったため、とてもいい雰囲気でした。

ありがとうございました。

そして、後半はどちらかというと保護者の方向けにボクササイズを行いました。

皆さんシェイプアップやストレス発散といった感じで大変熱心に取り組んでいただきました。

普段あまり運動されていないという方は明日筋肉痛かもしれません。。。

しっかりとご自宅でストレッチをお願いいたします。

大変短い時間でのレクリエーションでしたので、物足りなかったという方もいらしゃったかもしれません。

またの機会に、またご一緒に身体を動かすことができればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。


Recent Posts
bottom of page