top of page

内野中学校1年生PTA行事(3/17)


引き続き、蘓武が活動報告をいたします。

昨日の午後は、内野中学校にて、1年生の学年PTA行事に行ってまいりました。

今回は、篠田塾の塾長・塾長代行含め10名の大人数で参加いたしました。

PTA行事ということで、保護者の皆様にも生徒の皆さんとは違う視点で説明しながら参加していただきました。

ゲーム形式のトレーニングやアライメントチェックなどをたくさん行いましたが、運動部だけでなく、文化部の生徒の皆さんが積極的に参加してくれたので、とても盛り上がりあがりました。

今回の篠田塾スタッフの半分は学部3年生と2年生ということで、スタッフもとても勉強になりました。

お呼びいただきありがとうございました。


Recent Posts
bottom of page